金魂祭もうすぐ開催!!

バチっす!バチ魂バットお知らせ隊長「ミスターK」だ!!
今日はもうすぐはじまる店頭大会「金魂祭」の情報をお届けするぞ!!

金魂祭の読み方は「ゴールデンソウルフェスティバル」だ!!

決して「きんた・・・」じゃないから気をつけてくれ!
うっかり間違えて読んじゃうと、とても恥ずかしいから注意しよう!

金魂祭は、2014年7月16日からバチ魂部で開催される公式の大会だ!
参加はもちろん無料!だから安心して参加してくれ!
ただし、PR以外ではじまるバチ魂ディスクが1枚以上必要だから
まだ1枚もバチ魂ディスクを持っていないキミは、スターターセットかブースターパックをゲットしてね。
ディスクリストはココから確認してくれ!

金魂祭は、イベント実施中にバチ魂バトルをすると、3勝する度に
激レア「金魂袋」がもらえるんだ。
読み方は「ゴールデンソウルパック」だぞ!!

バチでアツいイベントだからみんなバチバチ参加してくれー!!

ということでさっそく「金魂袋」が一足先に、手に入ったので紹介しよう!!

IMG_1792

金色に輝くパッケージ!何が入っているかわからないこのワクワク感!
バチでテンション上がるぜー!!

では、いざ開封!!

IMG_1793

ソーですっ!!金ピカに輝く、ソーのバチ魂ソウルですぅーーーーー!!!

このバチ魂ソウルは、ディフェンスエフェクトを持っていて
「次スマッシュ時、相手はスマッシュ回数を1回減らす」と書いてある。

つまり!!このディフェンスエフェクトが発動された時、事実上相手の攻撃を
1回休みにできるということだ。

次、自分のスマッシュフェイズでテックLv.2を発動させれば、なんと合計で3回連続攻撃ということになる・・・。
恐るべし、金ピカバチ魂ソウル!!

ただし!攻撃を1回減らすということなので、相手がテックLv.2を発動すれば
1回のみ攻撃されることになる。

ということで、この金ピカバチ魂ソウル「ソー」は是非デッキに入れておきたい超強力なソウルだ!!

金ピカバチ魂ソウルは全4種!まだまだ強いエフェクトを持ったバチ魂ソウルがあるぞ!!
キミも「金魂祭」に参加して手に入れよう!!

おっと開発担当の机に謎の資料があったぞ!こいつは何なんだ・・・!?

20140704_114532

次回は開発担当が、とっておき情報をお届けするぞ!D-SMASH!!


(C) 2014 MARVEL