めざせ!バチ魂王!白金魂祭開催!

バチ熱MAX!ミスターKだ!既にみんな気づいているかもしれないけど、
2014年10月16日(木)から、いよいよ「白金魂祭(プラチナソウルフェスティバル)」が開催されるぞよ~★

スポーツの秋にふさわしい、豪華な内容なのだ~!

キミの家の近くのバチ魂部でバトルすると、激レア!白金!バチ魂ソウルがもらえちゃうのだ!

どれも「ビルドアップ」された、超クールに輝くバチ魂ソウルだ!

PR-020 アイアンマン(ビルドアップver.)
PR-021 キャプテン・アメリカ(ビルドアップver.)
PR-022 ハルク(ビルドアップver.)

D-スマッシャーのみんな!コレクションに、新たなこの3種追加じゃ~~~★

白金魂

 

次に、イベントに参加する際にもらえるゴールド部員証を紹介しよう!

ゴールド部員証表

裏面

裏面のスタンプが全て貯まると最強D-スマッシャーの証「プラチナ部員証」に
ランクアップするぜ!
な~~に~~★バチ熱MAX!

プラチナ部員証

イベント情報をいますぐバチっとチェーック!

更に、速報じゃ~~!
11月上旬開催予定の 秋のスペシャルなキャンペーン実施決定!
次回、詳細を紹介するぜ!

それではみんな、おたのしみに!!
D-SMASH!!


(C) 2014 MARVEL