バチ魂バトルの秋!!

バチっす!ミスターKだ!!夏もすっかり終わってしまって、もう秋ですね。
秋と言えば「食欲の秋」、いやいや「読書の秋」、いやいやいや「スポーツの秋」うーん
ちょっと違う・・・

そう!!「バチ魂バットの秋」なのだ!!!

ということで、バチ魂イベント目白押し!店頭でバチ魂バトルをして激レアの
金ピカバチ魂ソウルをゲットしよう!!

「PR-011 ハルク」をゲットできるのは、10月15日までだ!
まだゲットしていないD-スマッシャーはイベントリストをチェックしてお店へいこう!!
このチャンスを逃すと、金ピカバチ魂ソウルは、もう手に入れられないぞ~!!焦る~!!

え?次の10月16日からの大会は何するのって?
フフフフフフ・・・

残念ながら、まだ言えないのだっ!もうちょっとしたら言えるのだっ!

だけれども、いつもこのバチ魂通信を楽しみにしてくれている多くのD-スマッシャーには
特別にチラ見せしよう!!

チラッ

IMG_2122

これはっ!!金ピカではなく、銀ピカ!?そして気になるエフェクト!!
くわしい情報は10月上旬にこのサイトで掲載予定だからこまめにチェックしよう!!

ちなみに、今回の大会賞品ディスクが持っているエフェクトはめちゃくちゃ強いぞ!!

それではみんな、おたのしみに!!
D-SMASH!!

 


(C) 2014 MARVEL