金魂祭でバチ魂!

D-スマッシャーのみんな!こんにちは!
開発担当のSだよ!

みんな『バチ魂バット vol.03 遺伝子覚変!参戦X-MEN編!』はゲットしたかな?
強力なスマッシュEXバチ魂ソウルなど、新要素もたくさんつまっているから、まだゲットしていないキミ!
お店にダッシュだっ!!

さぁ今日は何をみんなに教えようかなー・・・。

金ピカ4種
おっ!?これは・・・?

今バチ魂部で開催されている「金魂祭(ゴールデンソウルフェスティバル)」でもらえる萬屋不死身之助先生の金ピカバチ魂ソウルだー。みんな4種類全部集まったかな?どれも超つよいバチ魂ソウルだから、まだのキミは急いでお店でバトルしよう!

ハルク見切れ
ん・・・なんだ・・・?緑・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルク
ハルクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

なんとD-スマッシャーの熱い要望に応えて金魂祭の延長が決定だ!!!
このハルクは今までの賞品に追加するぞ!!!

アベ

ハルクが追加されてますます盛り上がる金魂祭!気になるイベント開催時期はイベントページでチェックだっ!

 

今日はここまで!ブログを読んでくれたみんなにちょっとだけ情報だよー。
バチ魂ディスクって手のひらサイズだからすごくコンパクトなんだ。
でもこんな感じでしっかり全身まで描いてるんだよー。
ハルクバスター

これはTanimesoさんという方に描いていただいたイラストだよ。アイアンマン・ハルクバスターアーマーのかっこよさが全身だと更に伝わるかな?

他のバチ魂ディスクでイラストが見たいキャラクターはいるかな?
要望が多ければバチ魂通信で掲載していこうと思うよー。

来週は開発担当Sがガチで使っているデッキを使いながらバトルの裏ワザを教えるよ!

それではD-SMASH!

 


(C) 2014 MARVEL