ついにキター!!バチ魂王決定戦開催!!

バチ魂通信をご覧のみなさま、こんにちは!バチ魂お知らせ隊のミスターKだ!
今日はひとまず、D-スマッシャーのみんなにご報告だ!!

以前のブログ記事「目指すはバチ魂日本一・・・!?」でも紹介したとおり、
日本で一番強いD-スマッシャーを決める戦いがはじまるぞ!!

大会の名は・・・

「バチ魂王決定戦」

だ!!
 
わー、パチパチパチパチ(拍手)
そしてついにロゴも完成!!
 

ドーーーーーーーーーーーーーン!!

バチ魂王決定戦_logo_n

どうだーい!?キラキラしててなんだかゴージャスでクールだろう!?

全国でナンバー1になるまでの道のりは、まず2015年1月18日(日)から始まる
次世代ワールドホビーフェア‘15 Winterのバチ魂バットブース内で実施している
バチ魂王決定戦で勝ち抜き、それぞれの会場のエリアチャンピオンを目指そう!!

見事、大会で上位(1位~4位)になると、全国大会の出場権を獲得できるのだ!

くわしい内容は近日、本サイト内のイベントページにて告知をする予定だぞ!!
楽しみにしていてくれ♪

全国にはめちゃくちゃ強いD-スマッシャーがたくさんいるから、超楽しみだぜ~!!
エリアチャンピオン、日本一に輝くのはそこのキミかもしれないぞ!?

さあ、今から強いデッキを作って、バチバチ修行あるのみだ!!

バチ魂バトルで日本一!
D-SMASH!!
 


次世代ワールドホビーフェア‘15 Winterでバチ魂バット!

バチっす!寒さに負けず、バチ魂バトルを楽しみまくっているミスターKだ!!
今日はD-スマッシャーのみんなにバチで熱い情報をお届けしよう!!

それは・・・・・

次世代’15Winter_イベントロゴ

そう!2015年も次世代ワールドホビーフェア‘15 Winterでバチ魂バットを
とことんたのしめちゃうのだーっ!!

全国4都市5会場で、実施されるぞー!! 

日程:2015年1月18日(日) 
会場:名古屋大会(ナゴヤドーム)
 
日程:2015年1月24日(土)・25日(日) 
会場:東京大会(幕張メッセ 9~11ホール)
 
日程:2015年2月1日(日)
会場:福岡大会(福岡ヤフオク!ドーム)

日程:2015年2月8日(日)
会場:大阪大会(京セラドーム大阪)

詳細は次世代ワールドホビーフェア‘15 Winterのサイトをチェックしよう!
http://www.whobby.com/

なんと、バチ魂バットは公式大会を予定しているぞ!
その他にも、バチ魂バットのバトル体験会などなど、豪華賞品をゲットできる楽しい
イベント内容満載なのだー!!

そして、次世代ワールドホビーフェア‘15 Winter会場に「プラチナ部員証」を
持ってくると・・・
 

なにかが起こる・・・!?

 

その内容は近日公開予定!!
プラチナ部員証に関する詳しい情報は本サイトのこちらをチェック!!

もちろんプラチナ部員証は、全国のオフィシャルサイト バチ魂部でまだまだゲットできるからイベントの日程をチェックしてお店へGOだ!!

みんなとバトルできるのを楽しみにしてるぜ!!
D-SMASH!!


めざせ!バチ魂王!白金魂祭開催!

バチ熱MAX!ミスターKだ!既にみんな気づいているかもしれないけど、
2014年10月16日(木)から、いよいよ「白金魂祭(プラチナソウルフェスティバル)」が開催されるぞよ~★

スポーツの秋にふさわしい、豪華な内容なのだ~!

キミの家の近くのバチ魂部でバトルすると、激レア!白金!バチ魂ソウルがもらえちゃうのだ!

どれも「ビルドアップ」された、超クールに輝くバチ魂ソウルだ!

PR-020 アイアンマン(ビルドアップver.)
PR-021 キャプテン・アメリカ(ビルドアップver.)
PR-022 ハルク(ビルドアップver.)

D-スマッシャーのみんな!コレクションに、新たなこの3種追加じゃ~~~★

白金魂

 

次に、イベントに参加する際にもらえるゴールド部員証を紹介しよう!

ゴールド部員証表

裏面

裏面のスタンプが全て貯まると最強D-スマッシャーの証「プラチナ部員証」に
ランクアップするぜ!
な~~に~~★バチ熱MAX!

プラチナ部員証

イベント情報をいますぐバチっとチェーック!

更に、速報じゃ~~!
11月上旬開催予定の 秋のスペシャルなキャンペーン実施決定!
次回、詳細を紹介するぜ!

それではみんな、おたのしみに!!
D-SMASH!!


東北のD-スマッシャー集まれ!!

バチっす!バチ魂バットお知らせ隊長のミスターKだ!!
今日はバチ魂バットがたのしめるイベントを紹介するぞ!!

topmain

イベント:東北こども博2014
実施日時:2014年10月12日(日)10:00~17:00
2014年10月13日(月)10:00~16:00
実施場所:仙台大学 (宮城県柴田郡柴田町船岡南2丁目2−18)
くわしくはコチラ

これからはじめてバチ魂バットで遊ぶ未来のD-スマッシャーから
もうバッチバチの熟練D-スマッシャーまで楽しめるイベントだ!!

当日はバチ魂バットバトル体験や、金魂祭 延長戦!などで豪華賞品を
ゲットできるぞ!!

入場、参加は無料だから気軽に遊びに来てねー!!
D-SMASH!!


バチ魂バトルの秋!!

バチっす!ミスターKだ!!夏もすっかり終わってしまって、もう秋ですね。
秋と言えば「食欲の秋」、いやいや「読書の秋」、いやいやいや「スポーツの秋」うーん
ちょっと違う・・・

そう!!「バチ魂バットの秋」なのだ!!!

ということで、バチ魂イベント目白押し!店頭でバチ魂バトルをして激レアの
金ピカバチ魂ソウルをゲットしよう!!

「PR-011 ハルク」をゲットできるのは、10月15日までだ!
まだゲットしていないD-スマッシャーはイベントリストをチェックしてお店へいこう!!
このチャンスを逃すと、金ピカバチ魂ソウルは、もう手に入れられないぞ~!!焦る~!!

え?次の10月16日からの大会は何するのって?
フフフフフフ・・・

残念ながら、まだ言えないのだっ!もうちょっとしたら言えるのだっ!

だけれども、いつもこのバチ魂通信を楽しみにしてくれている多くのD-スマッシャーには
特別にチラ見せしよう!!

チラッ

IMG_2122

これはっ!!金ピカではなく、銀ピカ!?そして気になるエフェクト!!
くわしい情報は10月上旬にこのサイトで掲載予定だからこまめにチェックしよう!!

ちなみに、今回の大会賞品ディスクが持っているエフェクトはめちゃくちゃ強いぞ!!

それではみんな、おたのしみに!!
D-SMASH!!

 


バチ魂バット「金魂祭 延長戦!」いよいよ開催!

バチーっす!!ミスターKだ!

開発担当Sからもあったように、なんと金ピカバチ魂ソウルに、待望の
「PR-011 ハルク」が参戦だ!!

これでアベンジャーズがそろうー!!D‐スマッシャーのみんなも、
絶対この金ピカバチ魂ソウル<全5種>をコンプリートしてくれ!!

そしてついに発表となった「金魂祭 延長戦!」の詳細も店頭イベントページで
チェックだ!!

今回は金魂袋ではなく「バチ魂おたのしみBOX」で金ピカバチ魂ソウルゲットだ!
バトルで3勝するごとに、このBOXから1枚金ピカバチ魂ソウルが引けるぞ!

t

バチ魂部にいくと、このような告知ポスターが貼られているぞ!
イベント開催日をチェックしよう!!

金魂祭 延長戦は、2014年9月16日~10月15日まで、お近くのバチ魂部で開催中!
ハルクをゲットできるイベントは2014年10月15日までだから注意が必要だ!!
サイトのスケジュールも更新しているから、イベントページで開催日をチェックしよう!

そして、2014年10月16日からの大会もリニューアル予定!!
バチ魂バットはさらにヒートアップしていくぜー!!

それではみんなイベントで会おう!!D-SMASH!!


イナズマロック フェス 2014でバチ魂バット!!

みんなこんにちはー!!プロモーション担当のミスターKだ!!
暑い日が続くけど、バチ魂バットで遊ぶ時は水分補給を忘れずにね!

今日はみんなにとっておきの情報を公開しちゃうぞ!!

イナズマロック フェス 2014という、最高に楽しいライブイベントに、
アニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」の主題歌とエンディングテーマを
歌っているT.M.Revolutionの西川 貴教さんが出演するぞ!!

イナズマ

イベント名:イナズマロック フェス 2014
日   程:2014年9月13日(土)・14日(日)
場   所:滋賀県草津市烏丸半島芝生広場(滋賀県立琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
開   場:【13日】開場11:00 開演12:00
      【14日】開場11:30 開演12:30(各日予定)
      ※雨天決行(荒天の場合は中止)

イナズマロック フェス 2014に関するくわしい情報はコチラ

なんとっ!!そんなイナズマロック フェス 2014のキッズエリア(入場無料)で
バチ魂バット ディスク・ウォーズ:アベンジャーズが参戦決定だ!!

青空の下で、バチ魂バトルなんて最高!!みんなに会えるのを楽しみにしているぜ!!
もちろん、みんながよろこんでくれるような豪華賞品などなど、近日バチ魂バット
オフィシャルサイトにて公開予定だからこまめにチェックしてね!!

D-スマッシャーのみんな!2014年9月13日(土)・14日(日)は
イナズマロック フェス 2014開場に集合しよう!!

好評発売中のT.M.Revolution「突キ破レル-Time to SMASH !」を聴きまくって、
ミスターKも今からテンションをガシガシ上げていくぞ!! 
それではみんな!D-SMASH!!

 

 


コロツアー2014&ふくしまキッズ博終了!!

【コロツアー2014】ロゴ

バチっす!ミスターKでございます!

ふくしまキッズ博に遊びに来てくれたみんなありがとう!!
東北のみんなとバチバチバトルができて俺も楽しかったぜー!!

金ピカバチ魂ソウルをかけたアツい大会、金魂祭も大盛り上がりで最高だったね!!

そして、滋賀県で行われたコロツアー2014も超大盛りあがり!
つねにバチ魂バットブースに行列ができている盛況ぶりに感動した。
全国でD-スマッシャーがどんどん急増中だぁ!!

そして次回のコロツアー2014は秋田県だ!!
みんな、2014年8月3日(日)はイオンモール秋田 バチ魂バットブースに集合だ!!
くわしくはココをチェックしてくれ!

みんなでバチ魂バットでバトルしよう!!
D-SMASH!!

 


東北に住んでるD-スマッシャー注目!

金魂祭+バチ魂ロゴ
バチっす!ミスターKだ!
バチ魂バットはイベント目白押し!夏休みはとことんバチ魂バットを楽しもう!

ということで、今日はバチ魂バットが楽しめるイベントの紹介をするぞ!

2014年7月26日(土)・27日(日)の2日間、
福島県で行われる「ふくしまキッズ博」でバチ魂バットが遊べるぞ!
詳細はこちら

内容は、これからバチ魂バットをはじめるキミにやさしく教える「バチ魂バトルチャレンジ」や、
激レア金ピカバチ魂ソウルが入った「金魂袋」がゲットできる「金魂祭」を開催予定だ!!

ふくしまキッズ博でバチバチ熱くバチ魂バトルしよう!!

もちろん、そのほかにも大型イベントページにて告知されている「マーベルフェア」や
「コロツアー2014」でも楽しめる内容満載!!
まだチェックしていないキミはいますぐここからチェーック!!

それではみんなイベント会場で会おう!D-SMASH!!

 


金魂祭もうすぐ開催!!

バチっす!バチ魂バットお知らせ隊長「ミスターK」だ!!
今日はもうすぐはじまる店頭大会「金魂祭」の情報をお届けするぞ!!

金魂祭の読み方は「ゴールデンソウルフェスティバル」だ!!

決して「きんた・・・」じゃないから気をつけてくれ!
うっかり間違えて読んじゃうと、とても恥ずかしいから注意しよう!

金魂祭は、2014年7月16日からバチ魂部で開催される公式の大会だ!
参加はもちろん無料!だから安心して参加してくれ!
ただし、PR以外ではじまるバチ魂ディスクが1枚以上必要だから
まだ1枚もバチ魂ディスクを持っていないキミは、スターターセットかブースターパックをゲットしてね。
ディスクリストはココから確認してくれ!

金魂祭は、イベント実施中にバチ魂バトルをすると、3勝する度に
激レア「金魂袋」がもらえるんだ。
読み方は「ゴールデンソウルパック」だぞ!!

バチでアツいイベントだからみんなバチバチ参加してくれー!!

ということでさっそく「金魂袋」が一足先に、手に入ったので紹介しよう!!

IMG_1792

金色に輝くパッケージ!何が入っているかわからないこのワクワク感!
バチでテンション上がるぜー!!

では、いざ開封!!

IMG_1793

ソーですっ!!金ピカに輝く、ソーのバチ魂ソウルですぅーーーーー!!!

このバチ魂ソウルは、ディフェンスエフェクトを持っていて
「次スマッシュ時、相手はスマッシュ回数を1回減らす」と書いてある。

つまり!!このディフェンスエフェクトが発動された時、事実上相手の攻撃を
1回休みにできるということだ。

次、自分のスマッシュフェイズでテックLv.2を発動させれば、なんと合計で3回連続攻撃ということになる・・・。
恐るべし、金ピカバチ魂ソウル!!

ただし!攻撃を1回減らすということなので、相手がテックLv.2を発動すれば
1回のみ攻撃されることになる。

ということで、この金ピカバチ魂ソウル「ソー」は是非デッキに入れておきたい超強力なソウルだ!!

金ピカバチ魂ソウルは全4種!まだまだ強いエフェクトを持ったバチ魂ソウルがあるぞ!!
キミも「金魂祭」に参加して手に入れよう!!

おっと開発担当の机に謎の資料があったぞ!こいつは何なんだ・・・!?

20140704_114532

次回は開発担当が、とっておき情報をお届けするぞ!D-SMASH!!


(C) 2014 MARVEL